2015年8月22日以降発売のグッズを7種類紹介! in TDR | Love Disney

2015年8月22日以降発売のグッズを7種類紹介! in TDR

今回は、2015年8月22日以降に、東京ディズニーリゾートで販売開始されたグッズを7種類紹介します!

販売店舗
東京ディズニーランドのワールドバザールにある「タウンセンターファッション」など。
東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーにある「フィガロズ・クロージアー」など。

リュックサック価格:各2,900円
リュックサック(その1)
リュックサック(その2)

ポーチ価格:各1,800円
ポーチ(その1)
ポーチ(その2)

トートバック価格:各2,500円
トートバック

Tシャツ美女と野獣/ラプンツェル
価格:各2,900円(Mサイズ)
※価格はサイズによって異なる。子供サイズから大人サイズまであります
Tシャツ(美女と野獣/ラプンツェル)

ミッキーの顔のイラストが入ったリュックサックやポーチやトートバックは、とっても可愛いですよね〜
内側にはポケットも付いているので、便利に出来ています。
特にトートバックの底のマチはそこそこ幅があるので、たくさん物が入りそうな感じでした。
Tシャツは、派手というか華やかというか、凄いデザインになっています!
Tシャツ全体にキャラクターの顔が描かれています。
俺がこのTシャツを見ていた時は、凄い売れ行きで、男性から女性までたくさんの方々が購入していきました(^_^;)
個人的には、美女と野獣のTシャツの方が色合い的に好きかな〜
今回紹介した美女と野獣のTシャツやラプンツェルのTシャツを着てパークで遊んだら、楽しい思い出が出来るかもしれませんね☆

※グッズ情報は2015/8/23現在のもので、リアルタイムの商品在庫&販売店舗&値段の詳細については現地キャストさんにお尋ねください。