「おんどこどん」ミッキーとミニー画像!ディズニー夏祭り2015 | Love Disney

「おんどこどん」ミッキーとミニー画像!ディズニー夏祭り2015

今回は、東京ディズニーランドの夏イベントのディズニー夏祭り2015から、「おんどこどん」のミッキーとミニー画像をアップします!

ミッキー「よーし、今日もミッキー音頭で盛り上がるぞ!」
ミニー「みんな〜ミッキーを応援してね♪」
ミッキーとミニー(その1)


ミッキー「いくよー!」
ミニー「さあ、ミッキー音頭よ!」
ミッキーとミニー(その2)

ミッキー&ミニー「まずはカッコいいポーズから!」
ミッキーとミニー(その3)

昨日、久々に「おんどこどん」を見てきました。
実は、夏はなかなか早起きが出来ない俺は、スニークの7/8に見たっきりで、昨日で2回目(^_^;)
とは言っても、ランドに着いたのは、おんどこどんが始まる40分前!
場所なんて無いんだろうな〜と思って、プラザの中央花壇に行ったら、まだ中央花壇よりも前(中央鑑賞エリアの後ろ)の立ち見が空いているし、中央鑑賞エリアの座席も空いていました。
どっちにしようか迷ったのですが、おんどこどんは柵が高いので、中央花壇よりも前の立ち見で見ることにしました。
立ち見の5列目でしたが、前の方の身長が低かったので、結構見れました(^^)
おんどこどんを久々に見て、ほのぼのした気持ちになって、癒やされましたね(*^_^*)
きっと昨日で俺の中では、おんどこどんは見納めかな〜やっぱり夏の早起きは辛いっす(T_T)
今回アップした画像以外にもたくさん撮影してきたので、また今度、他のキャラクターもアップしますね!

ミニー「私も太鼓、叩いてみようかしら?」
ミッキー「みんな、今度はミニーを応援してね!」
ミニー「それ、それ、それ〜!」
ミッキー「ミニー、スッゴク上手だよ!ね、みんなもそう思うでしょう?」
ミッキーとミニー(その4)

ミニー「キャー、ミッキーから褒められちゃった〜嬉しい〜!」
ミニー

ミッキー「よーし、僕も負けないぞ!」
ミッキー