「雅涼群舞のドナルドとデイジーのキス画像6枚」&「雅涼群舞の当選結果」紹介! | Love Disney

「雅涼群舞のドナルドとデイジーのキス画像6枚」&「雅涼群舞の当選結果」紹介!

今回は、「2015年の雅涼群舞のドナルドとデイジーのキス画像6枚」&「2015年の雅涼群舞の当選結果」紹介します!

「2015年の雅涼群舞のドナルドとデイジーのキス画像6枚」
ドナルドとデイジーのキス(その1)ドナルドとデイジーのキス(その1)

ドナルドとデイジーのキス(その2)ドナルドとデイジーのキス(その2)

ドナルドとデイジーのキス(その3)ドナルドとデイジーのキス(その3)

ドナルドとデイジーのキス(その4)ドナルドとデイジーのキス(その4)

ドナルドとデイジーのキス(その5)ドナルドとデイジーのキス(その5)

ドナルドとデイジーのキス(その6)ドナルドとデイジーのキス(その6)

とうとう今日で「ディズニー夏祭り」雅涼群舞が終わっちゃいましたね〜
イベント最後の日ということで、今回はディズニー夏祭りのメインショー「雅涼群舞」のドナルドとデイジーのキスシーン画像を6枚アップしてみました!
どれも似ているアングルですが、よーく見ると全部違うパターンなんですよ(^_^;)
ミッキーとミニーのキス画像と違って、何故かデイジーがリードするキスが多かった気がします。
デイジーの積極性とドナルドがデイジー任せなところが結構好きな俺です(*^_^*)
みなさんは、ドナルドとデイジーのキスシーンはたくさん見ることが出来ましたか?
こんな素敵なショーを提供してくれたキャラクター達やダンサーさん達やスタッフさん達に感謝☆

2015年の雅涼群舞の当選結果

俺の2015年「ディズニー夏祭り」雅涼群舞の抽選結果もアップします。
まずは「ディズニー夏祭り」雅涼群舞の抽選機の当選画面が出るまでの様子です。
当選結果が出るまでドキドキ&ハラハラした日々でした・・・
抽選機

そして2015年「ディズニー夏祭り」雅涼群舞の当選結果(当選券の画像)です。
2015年は8回抽選して当選したのは4回で当選確率50%(内訳:1人で抽選して2回当選、2人で抽選して2回当選)。
シンデレラ城に向かって、右ブロックと左ブロックと真ん中ブロックの3つの異なる場所で見ることが出来ました。
もしかしたら、ミッキーさんの魔法で当選出来たのかも?!ミッキーさんに感謝☆
抽選は全ての人に平等にショーを見ることが出来るチャンスを与えられるシステムですが、個人的には心身ともに疲れるシステムとも思いました(^_^;)
「ディズニー夏祭り」雅涼群舞の当選券