中央鑑賞エリアから撮影した「雅涼群舞」!ドナルド&デイジーのキス画像 | Love Disney

中央鑑賞エリアから撮影した「雅涼群舞」!ドナルド&デイジーのキス画像

今回は、2015年の東京ディズニーランドの夏イベント「ディズニー夏祭り」から中央鑑賞エリアから撮影した「雅涼群舞」のドナルド&デイジーのキス画像をアップします!

デイジー「な〜に、ドナルド、キスして欲しいの?」
ドナルド「うん」
デイジー「まず、クチバシを拭いて〜」
ドナルドとデイジー(その1)

デイジー「ドナルド、私の事は好き?」
ドナルド「好き!」
デイジー「私もよ」
ドナルド「・・・デイジー・・・」
ドナルドとデイジー(その2)

見つめ合う2人・・・
ドナルドとデイジー(その3)

デイジー「やっぱりダ〜メ」
ドナルド「え?え?えーーー?!」
ドナルドとデイジー(その4)

デイジー「なんて、冗談よ〜」
ドナルド「冗談なの?!」
デイジー「当たり前じゃない。ド・ナ・ル・ド」
ドナルド「デ・イ・ジー」
ドナルドとデイジー(その5)

熱いキスをする2人!
ドナルドとデイジー(その6)

ちょっと焦らすデイジーが小悪魔的で可愛いですよね(*^_^*)
ただ棒立ちのドナルドも可愛かったです(^^)
2人のやりとりはいつ見ても楽しいです♪
また、水しぶきの中でキスをする2人がドラマ的でなんか素敵ですした!

今回の写真は、8/2に中央鑑賞エリアのセンターブロックが当選したので、その場所から撮影しました。
目の前の席に誰もいなかったので、視界は良好でした。
もちろん、体はびしょびしょに濡れましたが、一眼レフは防水シート(カバー)を付いていたので無事でした(^^)
他にもたくさんの写真を撮影したので、また今度アップします☆