パイナップル&アボカドのビーフパティサンドセット! | Love Disney

パイナップル&アボカドのビーフパティサンドセット!

今回は、2015年7月1日から提供開始された、東京ディズニーランドの食事を紹介します!

場所
東京ディズニーランド、トゥモローランドにあるトゥモローランド・テラス
メニュー名
パイナップル&アボカドのビーフパティサンドセット
提供期間
2015年7月1日~2015年11月1日

パイナップル&アボカドのビーフパティサンドセットの全体パイナップル&アボカドのビーフパティサンドセットの全体

パイナップル&アボカドのビーフパティサンドパイナップル&アボカドのビーフパティサンド

感想

大きめで厚みがあるパイナップルが1枚とビーフパティとアボカドが入っていて、アボカドのコッテリさとパイナップルの酸味が、上手く調和しています。
またトマトソースがサッパリしているので、普通にペロリと食べれちゃいます。
ポテトも付いているので、結構お腹いっぱいになりましたし、とっても美味しく頂けました(^^)
温かい料理にパイナップルを使用しているのが苦手な人には不向きかもしれません(^_^;)
パイナップルを乗せたピザやパイナップルが入った酢豚などが食べることができる方むきのハンバーガー。
個人的は、もうちょっとお肉にジューシーさがあるともっと良かったかな。

価格=980円(セット)、600円(単品)
オススメ度=65点

※食べた感想は、あくまでも個人的なものです。味覚は人それぞれ違いますので参考程度にして下さいね。