「おんどこどん」ミッキーとミニーのジャンプ画像!ディズニー夏祭り2015 | Love Disney

「おんどこどん」ミッキーとミニーのジャンプ画像!ディズニー夏祭り2015

今回は、東京ディズニーランドの夏イベント「ディズニー夏祭り2015」から、「おんどこどん」のミッキーとミニーのジャンプ画像をアップします!

バチを持って決めポーズをするミッキーマウスバチを持って決めポーズをするミッキーマウス

ミッキーマウスの太鼓のリズムに合わせてジャンプするミニーマウスミッキーマウスの太鼓のリズムに合わせてジャンプするミニーマウス

今度はミニーマウスがバチを持って太鼓を叩く今度はミニーマウスがバチを持って太鼓を叩く

ミッキーマウスだけジャンプすると思ったら、ミニーマウスも一緒にジャンプ!ミッキーマウスだけジャンプすると思ったら、ミニーマウスも一緒にジャンプ!

ミッキーマウスとミニーマウスが寄り添って、みんなにご挨拶!ミッキーマウスとミニーマウスが寄り添って、みんなにご挨拶!

おんどこどんは、ミッキーマウスを始めとするディズニーの仲間たちと、オリジナルの音頭に乗せたダンスを踊れるキッズ向けプログラム。
1人で参加することのできる小学生以下のお子様は、キッズエリアにてショーにご参加出来ます。
また、ミッキー音頭やドナルド音頭を踊って、たくさんの仲間たちと身近に触れ合うことができちゃいます!
ミッキーマウスとミニーマウスが元気いっぱいジャンプしている姿を見ていると、見ているこっちまで元気になりそうですよね(^^)
おんどこどんは、東京ディズニーランドの夏イベントショーの中でも1番早く行われるので、あまり待たなくて良いし、気温(外気)が上昇する前に見られるのが良いですよね〜♪
と言っても、朝から気温が高過ぎると、おんどこどんが中止になる場合もあります。8月中はどうなるのかな?!

まだ、おんどこどんを見たことがない方は、是非見に行ってみてね♪
※シンデレラ城前の鑑賞エリアは自由席。鑑賞を希望される場合は、一緒にご覧になる方全員そろって、直接、鑑賞エリアへ。
※鑑賞エリアは開園から待つことが可能。荷物等のみでの席のお取り置きはできません。また満員になり次第ご案内を終了。