ミッキー広場から撮影したミッキー画像!「ミニーのトロピカルスプラッシュ2015」 | Love Disney

ミッキー広場から撮影したミッキー画像!「ミニーのトロピカルスプラッシュ2015」

今回は、2015/7/9から開始された、東京ディズニーシーの夏イベント・ディズニー・サマーフェスティバル2015から、ミッキー広場から撮影した「ミニーのトロピカルスプラッシュ」のミッキー画像です!

ミッキー「今日も暑いね〜」
ミッキー(その1)

ミッキー「あれ?そこの君、元気ないな〜。ほらほら元気出して♪」
ミッキー(その2)

ミッキー「僕と一緒にダンスして夏を満喫しようよ!」
ミッキー(その3)

ミッキー「さあ、準備はいいかな?いくよ!!!」
ミッキー(その4)

昨日(7/25)に、1回目(11:40)からの、「ミニーのトロピカルスプラッシュ」をミッキー広場から見てきました。
10時ぐらいに、東京ディズニーシーに着いたのですが、あまりの暑さに待てず、クーラーが効いたショップの中をぶらぶらしていました(^_^;)
ショー開始30分ぐらい前になって、そろそろショー待ちをしようと思ってミッキー広場に行ったら、立ち見の15列目ぐらいでした。
ちょっとだけでもミッキーさんの写真撮影できればいいな〜と思っていたら、想像以上にミッキーさんの写真を撮影出来て良かったです(^^)
15列目だったけど、ショーの途中からステージの上からミッキーさんやダンサーさんがホースを使用したので、結構濡れました。
パーク内は全然混んでなくて、ちょっとビックリ!平日のちょっと混んでいる感じでした。
今年の「ミニーのトロピカルスプラッシュ」は、お出迎えポイントとリドアイルとグーフィーのポジションとミッキー広場で見たので、今度はチップ&デールのポジションで見ようと思います!
チップ&デールの写真を撮影してきたら、ブログでアップするので楽しみに待っていてくださいね♪

ミッキー「君にトロピカルスプラッシュ!」
ミッキー(その5)