開園前グリーティング!ドナルド&デイジー編 | Love Disney

開園前グリーティング!ドナルド&デイジー編

久々のこの特集!
開演前グリーティングから「ドナルド&デイジー編」をお送りします!

ドナルド&デイジー「みんな〜おはよう!」
ドナルドとデイジー

デイジー「どうしたの?」
ドナルド「みんな、僕で喜んでくれるかな?」
デイジー「何言ってるの。みんなドナルドの事、大好きよ」
ドナルドとデイジー

ドナルド「デイジー、僕頑張る!はい、デイジー」
デイジー「ドナルド・・・」
ドナルドとデイジー

デイジー「やっぱりドナルドは元気じゃなきゃね」
ドナルドとデイジー

デイジー「さあ、今日も元気いっぱい、みんなに会いに行くわよ!」
ドナルド「うん、みんなに会いに行く!」
ドナルドとデイジー

ドナルド「みんなのところに行くから待っててね!」
ドナルドとデイジー

ドナルド「僕とデイジーのお通りだーーー!」
ドナルドとデイジー

ドナルド「みんな、今日も笑顔で過ごそうね」
デイジー「私もドナルドも、みんなが笑顔が大好きよ」
ドナルドとデイジー

5/2に開園待ちしている時に撮影しました。
この2人の元気な姿を撮影出来て、頑張って朝早く行って良かったです(^^)
開園前グリーティング(ご挨拶)は、日によっても違いますが、開園30分前にキャラクターが出てきます。
そして、ディズニーホテル宿泊者特典が入園できる15分前には、キャラクターはエントランスからパートナーズ像のところまで移動します。
5/2に出てきたキャラクターは、ミッキー・ミニー・プルート・ドナルド・デイジー・グーフィー・ピノキオ・フェロー・マリー・ベルリオーズ・トゥールーズ・チップ&デール・ディーとダムなどが出てきました。
朝から元気いっぱいのキャラクター達に会えるのは嬉しいですよね♪
みなさんも是非、早起きしてみんなに会いに行ってみてね☆