グーフィーのスクリーンデビューの日(5/25)記念!いろんなグーフィー画像アップ | Love Disney

グーフィーのスクリーンデビューの日(5/25)記念!いろんなグーフィー画像アップ

今日(5/25)は、「グーフィーのスクリーンデビューの日」という事で、東京ディズニーリゾートのいろんなコスチュームのグーフィー画像をアップします!

グーフィーのスクリーン出演作とプロフィール

初めて出演した映画は1932年5月25日公開の「ミッキー一座」。この映画の中、観客席でピーナッツを食べていた犬がディピー・ダウグ(のちにグーフィーという名前になる)。
グーフィーという名前がついたのはそれから2年後、1934年8月11日公開の「ミッキーの芝居見物」からで、1939年3月17日公開の「グーフィーの釣り天狗」では短編初主演を果たす。
身長:132cm(意外と小さい)、利き手:左、職業:俳優、性格:おとぼけでお人好しでおっちょこちょいで、平和主義者。

東京ディズニーシーで現在会える(過去に会えた)グーフィーグーフィー(その1)
グーフィー(その2)

グーフィー(その3)
グーフィー(その4)

東京ディズニーランドで現在会えるグーフィーグーフィー(その4)

今回は、東京ディズニーシーと東京ディズニーシーのグリーティングで、過去に会えた&現在会えるグーフィー画像をいくつかアップしてみました(^^)
本当は、いろんなショーのグーフィー画像をアップしようと思ったのですが、写真が大量になってしまうので、グリーティングの画像からいくつかをチョイスしました(^_^;)
パークで会えるグーフィーは身長が高いので、写真撮影が難しくて、身長が低い俺はいつも上手く撮影できないんです(T_T)
それとも、グーフィーを上手く撮影できないのは、グーフィーへの愛が足らないからなのかな?!
もっとグーフィー愛を持とうと思います(^_^;)

グーフィー、いつもたくさんの笑いをありがとう!いつも感謝しています。そしてこれからもずっと応援しています☆