パートナーズ像横から撮影したミッキー画像!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015 | Love Disney

パートナーズ像横から撮影したミッキー画像!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015

今回は、プラザにあるパートナーズ像(ミッキーとウォルトの像)横から撮影した、「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015」のミッキー画像をアップします!

まずは、パートナーズ像(ミッキーとウォルトの像)横から撮影したミッキーフロートの全体の画像です。
写真を見て頂ければわかると思いますが、お城を正面に見た(ワールドバザールを背にした)場合、フロートの中心部分が、パートナーズ像よりもやや右側になります。つまり、パートナーズ像の横から撮影する場合、パートナーズ像の右側にいないとミッキーを撮影しづらくなる可能性が高いんです(^_^;)
また、「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015」の1回目の時にパートナーズ像横から撮影すると若干逆光になります。
俺は、平日の時に、開園してから30分後に入園してパートナーズ像横に行ったら、既に立ち見の3列目!!!
でも幸運な事に前の方がそんなに身長が高くなかったので、ミッキーをたくさん撮影出来ました(^^)
3列目だからって諦めて違う場所に行かなくてよかったです(^_^;)
パートナーズ像横からのミッキーフロート

ミッキー「みんな〜早速タマゴを見つけたよ!スゴイでしょう!」
卵を持ったミッキー

ミッキー「嬉しいからお尻ダンスしちゃう♪左〜右〜」
お尻ダンスのミッキー

うさぎポーズからの〜キメポーズ!
うさぎポーズのミッキー

可愛いミッキーさんを、たくさん撮影出来て、ミッキーFANの俺は大満足!
やっぱりミッキーさんは可愛い(*^_^*)

ミッキー「みんなも一緒にエッグハントをしようよ♪」
ミッキー

※今回のレポートはあくまでも個人的な情報&感想なので、実際の内容とは相違する箇所がありますので、参考程度にしてください。また確実な停止位置は現地のキャストさんにお尋ねください。