2ndのミッキー&プルート停止位置から撮影!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015 | Love Disney

2ndのミッキー&プルート停止位置から撮影!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015

今回は、東京ディズニーランドの春イベントショー「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015」から、2nd(プラザ)のミッキー&プルートのフロート停止位置から撮影した、プルート画像をアップします!

2nd(プラザ)のミッキー&プルートのフロート停止位置

パレード開始30分前にランドに着いたので、ほとんど良い場所が空いていなかった・・・そりゃ〜30分前じゃあ空いていないですよね(^_^;)
プラザのイン側の立ち見の2列目が空いていたので、スタンバってみたら、目の前がフロートの中央分で、ミッキー&プルートがたくさんこっちを向いてくれました♪
と言うわけで今回はプルートの1ショット画像をアップします!
プラザのミッキーとプルートのフロート停止位置

プルート「みんな〜今年も会えただワン!今日もうさポーズからスタートだわん!」
プルート

プルート「みんなにじっと見つめられたら恥ずかしいだワン。でもみんなの笑顔を見たいからちょっとだけ見るだワン!」
プルート

プルート「やっぱりみんなの笑顔は最高で大好きだワン!」
プルート

そう言えば、今年の衣装チェンジはミッキーとミニーのみだから、去年のプルートの画像でも良いかな〜と思ったけど、後ろにミッキーさんが写るから、やっぱり今年のプルートの画像じゃなきゃダメだと再確認した俺です・・・手抜きはダメですよね(^_^;)
今年のプルートも元気いっぱい&ひょうきん者として、みんなを楽しませてくれる存在です!
以前ランドのエントランスで、キャラクターグリーティングをしている時に、プルートが「鼻を撫で撫でして!」ってジェスチャーしたので、撫でてあげたらスッゴク喜んでハグをしてくれたのがプルートとの最大の思い出です(*^_^*)
プルートは本当に可愛いですよね♪

プルート「そこの君!君の最高の笑顔も見せてね!」
プルート