ミッキー広場から撮影したミッキー全身画像!「ファッショナブル・イースター2015」 | Love Disney

ミッキー広場から撮影したミッキー全身画像!「ファッショナブル・イースター2015」

今回は、ミッキー広場から撮影した「ファッショナブル・イースター2015」の、ミッキーの全身画像をアップします!

ミッキー「みんな、ダンスの準備は出来た?そこの君、僕がエスコートするから大丈夫だよ!」
ファッショナブル・イースター2015のミッキー

ミッキー「左に笑顔で〜右に明るく〜」
ファッショナブル・イースター2015のミッキー

ミッキー「そして太陽さんに〜元気届け!」
ファッショナブル・イースター2015のミッキー

ミッキー「最後にお気に入りのポーズ!」
ファッショナブル・イースター2015のミッキー


ミッキー広場は、日によって鑑賞エリアの形を変えるようです。
俺が4/1(スニーク)で見た時には台形だったのですが、最近は三角形(ハーバー側を底辺にしてミラコスタ側が尖った部分)になっているみたいです。
座り見はさほど影響はないようですが、三角形になると三角形の横辺が立ち見になるので、まっすぐ前を見るというよりも斜めに横から見る感じになるので、とても見づらくなるんです...
それにハーバーに向かって右側の立ち見の半分よりも後ろ側に場所を取ると、視線の先に街灯が入って、その街灯がステージを見づらくしてしまう場合もあります。
ちなみに今回アップした画像は、4/16に、ミッキー広場の立ち見の2列目から撮影したもので、この日は三角形だったので、とっても撮影が大変でした(^_^;)
そんな中、大好きなミッキーさんを頑張って撮影してきました(^^)
やっぱりミッキーさんの元気な姿を見ることで、俺も元気になれます!
また今度、ミッキー広場でミッキーさんを見に行こうと思ってます♪(今度は、座り見で見てみようかな〜)
※今回のレポートはあくまでも個人的な情報&感想なので、実際の内容とは相違する箇所がありますので、参考程度にしてください。

ミッキー「今週も一週間がんばろう!」
ファッショナブル・イースター2015のミッキー