3/23発売開始のグッズ「ラップブレスレット」紹介!東京ディズニーシー | Love Disney

3/23発売開始のグッズ「ラップブレスレット」紹介!東京ディズニーシー

今回は、3/23から発売開始された新しいグッズ「ラップブレスレット」を紹介します!
【販売場所】東京ディズニーシー、ロストリバーデルタにあるショップ「ロストリバーアウトフィッター」
【商品名】ラップブレスレット

★コード、各1,000円。
全部で7色:ピンク、パープル、オレンジ、ブルー、マルチ、グリーン、ピンク☓ブルー
ラップブレスレットのコード

★キャラクターチャーム、各1,000円(2個セット)。
全部で7種類
ラップブレスレットのキャラクターチャーム
キャラクターチャームのアナ雪とラプンツェル
キャラクターチャームのアラジンとリトルマーメイド
キャラクターチャームのピーターパンとシンデレラ
キャラクターチャーム白雪姫

★アルファベットパーツ、各350円。
アルファベットパーツ

【注文の仕方】
棚にかけてある、コードやキャラクターチャームやアルファベットパーツなどを自分でチョイスして、それを自分でレジに持って行って会計するというシステム。
てっきりキャストさんが持っている注文用紙に書いて注文するかと思ったら、自分でそれぞれのパーツの実物を見て選ぶとシステムにビックリした俺(^_^;)
それもパーツがかけてある場所はショップのほんの一部分なので、ゆっくり選びたいが、後で待っている人がいると何だか落ち着かなかったです...

【実物を見て、手にした感想】
実物はこんな感じです↓
ラップブレスレットの実物
布の一部分にワイヤーみたいのが入っているのかな〜と思ったら、普通の布でそれをただ手に巻きつけるだけなので、落としたり、キャラクターパーツを紛失しそうで、ん〜想像していた物とはちょっと違っていました(^_^;)
もし購入したいと考えている人がいたら、時間帯を考えて行った方が良いかもしれませんね。
ちなみに俺は、19:00頃に行ったら4人ぐらいの方が見ていましたが、購入している人はいませんでした(^_^;)