ビッグ・バッド・ウルフがデイジーに胸キュン?!東京ディズニーランド・グリーティング | Love Disney

ビッグ・バッド・ウルフがデイジーに胸キュン?!東京ディズニーランド・グリーティング

今回は、東京ディズニーランドのトゥーンタウンで遭遇したキャラクターグリーティングから、ビッグ・バッド・ウルフとデイジーの小芝居の様子を紹介します!

デイジー「ビッグ・バッド・ウルフ、さっさとお帰りなさい!」
ビッグ・バッド・ウルフ「はい、はい、わかったよ」
ビッグ・バッド・ウルフを帰らせるデイジー

デイジー「あら?みんな見てたのね!ふふふ(笑)」
ゲストを見るデイジー

ビッグ・バッド・ウルフ「ほら、デイジー、お先にどうぞ」
デイジーをレディーファーストで先に行かせようとするビッグ・バッド・ウルフ

デイジー「まあ、ありがとう」
ビッグ・バッド・ウルフ「どういたしまして」
デイジーのためにドアを抑えるビッグ・バッド・ウルフ

デイジー「ビッグ・バッド・ウルフ、あなた見かけによらず、レディーファーストが出来るのね。見直しちゃったわ」
ビッグ・バッド・ウルフ「お、おう・・・」
ビッグ・バッド・ウルフにお礼をして帰るデイジー

ビッグ・バッド・ウルフ「ヤバイぜ!胸がドキドキする!こ、この気持ちは?!」
デイジーにドキドキするビッグ・バッド・ウルフ

トゥーンタウンをお散歩していた時に、偶然この2人の小芝居を目撃して撮影しちゃいました(^^)
実は俺、あまりビッグ・バッド・ウルフに会ったことがなくて、久々の遭遇でちょっと嬉しかったです!
おまけに、この2人の小芝居を見ることが出来て、更に嬉しさアップ♪
ビッグ・バッド・ウルフの紳士的なところ、デイジーのあいも変わらずのツンデレ系、2人ともとっても可愛かったです(*^_^*)
普段絡まないようなキャラクター同士が、こうやって自由に絡む様子が見られるのも、グリーティングの楽しさの1つですよね〜
今度は、また違ったキャラクター同士の絡みを見ることが出来たらいいな〜と思う俺でした(^^)