スヴェンのマネをするプルート!開園前グリーティング | Love Disney

スヴェンのマネをするプルート!開園前グリーティング

今回は、久々の東京ディズニーランドの開園前グリーティング(ご挨拶)の様子を紹介します!

スヴェンをずっと見つめるプルート
スヴェンをずっと見つめるプルート

何かを思いついたプルート
何かを思いついたプルート

ミニーが見守る中、プルートが何かを始める
ミニーが見守る中、プルートが何かを始める

スヴェンのマネをするプルート。それを見て大爆笑するミニー
開園前のご挨拶のプルートとミニー

ミニーに喜んでもらえて、マネを続けるプルート
スヴェンのマネをするプルート

一昨日、久々に開園待ちをして撮影しました(^^)
プルートのおちゃめな行動が可愛かったです!
普通のグリーティングも良いですが、キャラクター達のフリーな様子を見れるのも楽しいですよね♪
この日の朝は豪華で、BIG5とデイジーとチップ&デールと3匹の子ぶたとフェローとピノキオとフェアリー・ゴッドマザーなどが出てきました。
やっぱり祝日はキャラクターが多いのかな〜
もうちょっと暖かくなって、元気があったら、また開園前に並んでみようかなと思います(^^)

そう言えば、3/3から「カフェ・ポルトフィーノ」のメニューがリニューアルするそうですね。
メインのお料理10種類に組み合わせられるセットメニュー3種類が登場。
メインの料理が1,260円〜2,450円。
セットの3種類は、ポルトフィーノセット(お料理にプラス570円して、サラダとソフトドリンク付き)、パラディーゾセット
(お料理にプラス570円して、スープとソフトドリンク付き)、トラットリアセット(お料理にプラス310円して、パンとソフトドリンク付き)。
つまり1番安いセットだと1,570円。
「カフェ・ポルトフィーノ」の料理の味は現在美味しいので、その味は変わらずにいてくれることを祈っている俺です(^_^;)
メニューの写真や詳細はコチラを見てね→「カフェ・ポルトフィーノ」のメニューがリニューアル!