グーフィーとプルートのペアグリーティング画像!東京ディズニーランド | Love Disney

グーフィーとプルートのペアグリーティング画像!東京ディズニーランド

今回は、東京ディズニーランドのエントランスで遭遇した、グーフィーとプルートのじゃれあい風景&ペア写真を紹介します!

プルートが自分の鼻をグーフィーのお尻にドーン!
プルートが自分の鼻をグーフィーのお尻にドーン!

グーフィーがプルートの頭をくしゃくしゃに。
グーフィーがプルートの頭をくしゃくしゃに

今度はプルートがグーフィーの頭と顔をくしゃくしゃに。
今度はプルートがグーフィーの頭と顔をくしゃくしゃに

最後は仲良く頬を寄せあってポーズ!
仲良く頬を寄せあってポーズするグーフィーとプルート

フリーグリーティングで、2人の可愛いじゃれあいが見れただけじゃなくて、頬を寄せあっているペア写真も撮影出来て、めっちゃくちゃ嬉しかったです!
まさかプルートからグーフィーにちょっかいを出すとは思いませんでした(^_^;)
そのちょっかいにちゃんと応えるグーフィーもさすがでした。
こんな素敵な風景を見れるのも、フリーグリーティングの良さですよね。
周りにいたみなさんも、笑顔で2人のじゃれあいをずっと見ていました(^^)
フリーグリーティングが苦手な俺でも、こういうフリーグリーティングなら嬉しいかも♪