ベリー摘みミニー画像!東京ディズニーランド・グリーティング | Love Disney

ベリー摘みミニー画像!東京ディズニーランド・グリーティング

いよいよ今日から、クリッターカントリーで「ベリー摘みミニー」のグリーティングがスタートします!
ミニーFANの方は、この日を待っていたんでしょうね〜
期間限定:2015/1/6~2/28
場所:東京ディズニーランド、クリッターカントリー
今年はどんな可愛いポーズをしてくれるのか楽しみですよね♪
もちろん、俺も会いに行きたいと思います(^^)
ただ1つ心配なのが、待ち時間なんです・・・
この「ベリー摘みミニー」のグリーティングは、待ち時間がすぐに長くなって、時には100分以上になることも!
やっぱり朝一で行って並んで会った方がいいのかな〜と毎年思う俺です(^_^;)
おまけに並ぶ列のところが日陰になる事が多く、とっても寒いので、温かい格好で行かなきゃいけないんです(T_T)
頑張って一度は会いに行こうと思ってます!

せっかくなので、過去の「ベリー摘みミニー」画像をアップします。

2010年2010年ベリー摘みミニー、グリーティング

2011年2011年、ベリー摘みミニー・グリーティング

2014年2014年、ベリー摘みミニー・グリーティング