アナとエルサのフローズンファンタジーのグッズ(その3) | Love Disney

アナとエルサのフローズンファンタジーのグッズ(その3)

今回は、2015/1/13から新しく発売された「アナとエルサのフローズンファンタジー」のグッズ(その3)紹介します!

【ミュージカルフレンズ、各3,024円】
このミュージカルフレンズは、オラフは「あこがれの夏」を歌ったり、映画と同じ15種類のセリフを言ったりするんです!
エルサは「レットイットゴー」を歌ったり、オラフと同じように映画と同じセリフを言ったりするんですよ。
アナ雪FANの方にオススメなグッズかもしれませんね♪
アナとエルサのフローズンファンタジーのグッズ、ミージカルフレンズ

【巾着3枚セット、1,500円】
アナとエルサのフローズンファンタジーのグッズ、巾着3枚セット

【パスケース(裏表)、1,800円】
アナとエルサのフローズンファンタジーのグッズ、パスケース

【ミニタオル、800円】
このミニタオルを広げると、オラフの顔の形になります。
アナとエルサのフローズンファンタジーのグッズ、ミニタオル

【ミニタオル、600円/ソックス、700円】
ソックスのサイズは、22cm〜25cmだそうです。
アナとエルサのフローズンファンタジーのグッズ、ソックス

【折り紙メモ、750円/ボールペンセット、1,250円】
このグッズは、エルサとアナのドレスを折り紙で作れたり、オラフを作れたりできるので、オシャレなメモって感じかも。
またボールペンの色は黒で、3本セットになっています。
アナとエルサのフローズンファンタジーのグッズ、折り紙メモとボールペン

【シュシュ、1,300円/オラフのピン、1,000円】
アナとエルサのフローズンファンタジーのグッズ、シュシュとオラフのピンバッチ

数回にわけて紹介してきた、「アナとエルサのフローズンファンタジー」のグッズも今回が最終回となります。
みなさんのお気に入りのグッズはありましたか?
もちろん、紹介できなかったグッズもあるので、東京ディズニーランドに行った時に見つけてみてくださいね(^^)

アナとエルサのフローズンファンタジーのグッズ
アナとエルサのフローズンファンタジーのグッズ(その2)
アナとエルサのフローズンファンタジーのポップコーンバケットとバルーン紹介

※商品の在庫&販売店舗については現地のキャストさんにお尋ねくださいませ m(__)m