JCBグリーティング画像&おまけの写真画像・東京ディズニーシー | Love Disney

JCBグリーティング画像&おまけの写真画像・東京ディズニーシー

今日から11月!
11月の一発目のディズニー画像はコチラ!

JCB会員で懸賞に当選した人だけが会えるキャラクターグリーティングに行ってきました(^^)
誘ってくれた年パス友達に感謝☆
【場所】東京ディズニーシー、ロストリバーデルタ「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」2階の奥側
【会えるキャラクター】ミッキーかミニー(キャラクター指定はできません)
まずはお店に着いたら、予約番号と名前をキャストに告げます。
そのあと、キャラクターのいる場所に向かいます。

朝一で行ったら、ミッキーがいました!ラッキー(*^_^*)
俺の前には2組しか待っていなかったです。
【ミッキー】
JCBグリーティング・ミッキー・東京ディズニーシー
朝から元気いっぱいのミッキーでした♪
写真は1グループ、「自分のカメラで1枚」と「カメラマンのカメラで1枚」の合計2枚の撮影のみ。
1枚はミッキーとの一緒の写真をカメラマンに撮ってもらって、もう1枚は自分のカメラでミッキーのみを撮影しました。

カメラマンに撮影してもらった写真は、あとでフォトグラフィカで台紙付きで無料で貰えます♪
その台紙はコチラ↓
【台紙(表裏)】
JCBグリーティング画像・東京ディズニーシー

なんとミニーの1ショットの写真も付いてきます!
【台紙の写真・ミニー】
JCBグリーティング・ミニー・東京ディズニーシー

さて、月が変わったので、毎月恒例のカレンダー画像をアップします!
ディズニー・カレンダー・スポンサー配布
※このカレンダーは、キャストやスポンサーに配布される物で、一般には販売していません。