ジェラトーニの新グッズ紹介!ディズニーハロウィーン2014 | Love Disney

ジェラトーニの新グッズ紹介!ディズニーハロウィーン2014

昨日(10/10)から、ジェラトーニのハロウィーングッズが発売されたので、今日見に行ってきました!
開園と同時にシーに入園して、ガッレリーア・ディズニーの入店列に並びました。
ホテルアーリーの方々が入店していて、すでに入店制限中。
5分ほど待って俺も入店。
今回はグッズは3点のみの新発売だったので、そんなに殺伐してなかったですね(^^)

今回発売されたグッズはこの3点↓
【コスチュームセット ¥4,800】
セット内容:ハット、ハロウィーンマスク、ケープ、オールインワン、てぶくろ、くつ
ジェラトーニ・グッズ・ディズニーハロウィーン2014

【ぬいぐるみバッジ ¥1,800】
サイズ:からだの長さ約16cm
ジェラトーニ・グッズ・ディズニーハロウィーン2014・ぬいぐるみバッチ

【ストラップ ¥1,600】
サイズ:からだの長さ約11cm
ジェラトーニ・グッズ・ディズニーハロウィーン2014・ぬいぐるみストラップ
※商品の在庫については現地のキャストさんにお尋ねくださいませm(__)m

めっちゃくちゃ、ぬいぐるみストラップが可愛かったです(*^_^*)
もちろん、お買い上げ♪
あとは友人に頼まれていたグッズも無事購入。
それにしても、最近ダッフィー関係のグッズが発売されると凄いですよね〜
今日も、俺が店を出て、ジェラトーニのグッズが販売されているショップ3店舗を見たら、3店舗とも入店制限中で長蛇の列!
ケープコッドにあるアーント・ペグズ・ヴィレッジストアの最後尾は、うきわまんの売っているお店を越えて、エレクトリックレールウェイのレール下手前のところまで延びていました!
今度はクリスマスにグッズが発売されますが、どうなってしまうのでしょうか?

我が家のダッフィーも今日は一緒にシーへ行きました(^^)
今後度々、ブログに登場すると思いますので、温かい目で見守ってくださいませm(__)m
ダッフィー・ぬいぐるみ・ディズニークルーズ