シー・9月フォトファン画像&セブンイレブンのディズニーくじ情報 | Love Disney

シー・9月フォトファン画像&セブンイレブンのディズニーくじ情報

昨日から天気が良くなりましたね(^^)
でもこの快晴も続かないみたいで、週末はまた天気が良くないみたいです・・・
ん〜土日休みの人はちょっと落ち込んじゃいますよね(^_^;)

あ、そうそう、昨日から、東京ディズニーランドのアトラクション「ジャングルクルーズ」がリニューアルされて、スニークが行われているみたいですよ!
実際のオープンは9/8から。今日以降もオープンしているかは不明ですが、今日か明日、会社帰りに行ってみようかな(^^)

さて、東京ディズニーシーのフォトファンが、9/1からハロウィーンバージョンに変更になったので紹介します!
シー・9月フォトファン・ハロウィーン
シー・9月フォトファン・ハロウィーン・ディズニー
シー・9月フォトファン・ハロウィーン・ミッキー・ミニー
シー・9月フォトファン・ハロウィーン・ドナルド・デイジー
ミステリアスで大人の雰囲気がある衣装デザインになっていて、とって素敵(*^_^*)
どんなショーになるのか今から楽しみですよね♪
現地のキャストさんに聞いたところ、今月いっぱい写真の変更はなしの予定だそうです。

そう言えば、全国のセブンイレブン店舗で、9月下旬から「一番くじ ミッキー&フレンズ HALLOWEEN CIRCUS」を発売するそうです。
1回600円(税込み)で、サーカスの衣装をまとったキャラクターのフィギュアやぬいぐるみ系や洋服やネイル系などのグッズ、約22種類のどれかが当たるそうです。
サーカスとハロウィーンを合わせるところが、なかなか面白い発想(^^)
気になる方はセブンイレブンに行ってチェックしてみてね♪

そして、今月のシーのTODAYは、ミッキーです!
TODAY・9月・東京ディズニーシー