開園前のミッキーミニー編&「ニューイヤーズ・イヴ」パスポート本日予約開始 | Love Disney

開園前のミッキーミニー編&「ニューイヤーズ・イヴ」パスポート本日予約開始

このブログでも時々アップしている、開園前のご挨拶画像。
今月初めに久々に開園待ちをして、ご挨拶を撮影出来たので紹介します(^^)

ミッキーとミニーがお互いの手をしっかり握って、開園待ちしているたくさんのゲストに向かってご挨拶してくれました♪
開園前ご挨拶・ミッキー・ミニー
開園前ご挨拶・ミッキー・ミニー・ランド
開園前ご挨拶・ミッキー・ミニー・グリーティング

ミッキーがこっちに向かって走ってやってきてくれました♪
開園前ご挨拶・ミッキー
開園前ご挨拶・ミッキー・ランド
朝からミッキー&ミニーで出迎えてもらえると、ちょっとだけ幸せな気持ちになれるし元気にもなれますよね(*^_^*)
俺がこの画像を撮影した日も、周りにいたゲストのみなさんが「ミッキー」「ミニー」と呼んでいました。
その声に応えるように、手を一生懸命振ってくれる2人が素敵だな〜と思っちゃいました(^^)

そしていよいよ今日から、両パークの「ニューイヤーズ・イヴ」に入園できるパスポートの予約が始まります!
インターネットまたは郵便ハガキのどちらかを選び、1つのパークにつき、お1人様1回(通)。
重複応募は無効。2つのパークに1回(通)ずつお申込みいただくことはできますが、重複当選はなし。
申込み方法による当選確率の差はなし。
さあ、みなさんはどちらのパークに応募しますか?

ミニー「今週1週間も頑張りましょうね」
開園前ご挨拶・ミニー