ディズニー夏祭りグッズ特集!東京ディズニーランド | Love Disney

ディズニー夏祭りグッズ特集!東京ディズニーランド

今回は、この前の日記で紹介しきれなかった、ディズニー夏祭りグッズを紹介します!

【リストバンド(ミッキー・ミニー)各600円】
ディズニー夏祭り・グッズ・リストバンド・ミッキー・ミニー

【リストバンド(ドナルド・デイジー)各600円】
ディズニー夏祭り・グッズ・リストバンド・ドナルド・デイジー

【ICカードステッカー・900円】
ディズニー夏祭り・グッズ・ICカードステッカー

【iPhoneカバー・2,000円】
ディズニー夏祭り・グッズ・iPhoneカバー

【きんちゃく4枚セット・1,700円】
ディズニー夏祭り・グッズ・きんちゃく4枚セット

【箸4本セット・2,200円】
ディズニー夏祭り・グッズ・箸4本セット

【手ぬぐい(表裏)1,000円】
ディズニー夏祭り・グッズ・手ぬぐい

【コップ(表裏)900円】
ディズニー夏祭り・グッズ・コップ
ディズニー夏祭りは、和をイメージしたイベントの為、箸や手ぬぐいなど、和テイストのグッズが数種類発売されています。
iPhoneカバーも木目調のデザインでとっても素敵ですよね♪
ご家族で購入するなら、4人のキャラクターが描かれている箸4本セットがオススメかな〜
あと最近俺が実際に使用して便利だな〜と思うのが、巾着4枚セット!
この巾着4枚セットは通常発売されている巾着のサイズよりも小さいサイズで作られているので、カバンに入れる細かい物の整理&収納にピッタリなんです(^^)
カバンの中でどこに入れたかな〜あれ?ないな〜と言うことも無くなるし、個人的には重宝しています♪
みなさんはどれが気になりましたか?
ちなみに、ディズニー夏祭りグッズの「ぬいぐるみ系」の画像はコチラを見てね→ランド・夏イベントのグッズ紹介!ディズニー夏祭り2014
※商品の在庫&販売店舗&細かい値段については現地キャストさんにお尋ねくださいませm(__)m

さて、今日は東京ディズニーシーの夏イベント「ミニーのトロピカルスプラッシュ」を見てきました(^^)
1回目を一眼レフで撮影→2回目をビデオで撮影。
今日はそんなに暑くなかったので、ショー待ちしやすかったです(^^)
逆に水を浴びたら、ちょっと寒かったかも・・・でもとっても楽しかったです☆
写真と感想は後日ゆっくりアップしますね♪