ミニーから開園前のご挨拶!グリーティング・東京ディズニーランド | Love Disney

ミニーから開園前のご挨拶!グリーティング・東京ディズニーランド

今朝の画像は、東京ディズニーランドの開園前のご挨拶から、ミニーをアップします!

ミニー「みなさん、ごきげんよう」
ミニー・開園前のご挨拶・グリーティング

ミニー「そこのあなた」
ミニー・開園前のご挨拶・グリーティング・東京ディズニーランド

ミニー「その髪型、とっても素敵よ」
ミニー・開園前のご挨拶・グリーティング・TDL

ミニー「今日1日があなたにとって素敵な1日になりますよーに☆」
ミニー・開園前のご挨拶・グリーティング・顔アップ画像

さて、いよいよ今日から七夕スタートですね!
今年はシーでも、七夕イベントがスタートします。
1つはハーバーでのご挨拶(グリーティング)。
どんな感じになるんでしょうね〜たぶん、ビーマジカルで使用した船に乗って、ハーバーを周るとは思うんですけどね(^_^;)
実際見てきたら、ブログでもアップしますね♪
あと、1つはブロードウェイ・シアターでも、有料の七夕ショーをするそうですね(^^)
それもどんなショーになるのか気になります(^_^;)
詳細がわかったらこのブログでも紹介しますね♪

また素敵な織姫ミニーに会えるのが楽しみです☆
ミニー・七夕・グリーティング
※この画像は昨年のランドのものです。