HAPPYグッズ&ナノブロック&リストバンド紹介!TDR | Love Disney

HAPPYグッズ&ナノブロック&リストバンド紹介!TDR

まずは、パークでHAPPYグッズが発売されていたので紹介します!
【ペンケース・1,550円】
表と裏でデザインが違うんです!
片面がミッキー&ミニー、もう片面がドナルド&デイジー
グッズ・東京ディズニーリゾート・ペンケース

【ファスナー付きケースケース】
4個セットで1,300円。
イラストがめっちゃくちゃ良いですよね〜
ミッキー達のラブラブ感が伝わってくるし、全ての行為が「HAPPY」と言うのが素敵☆
ちなみにこのイラストと同じクリアホルダーセット(4枚入りの820円)も販売されていました(^^)
グッズ・東京ディズニーリゾート・ファスナー付きケース
グッズ・東京ディズニーリゾート・ファスナー付きケース・LOVE

【ボールペンセット】
グッズ・東京ディズニーリゾート・ボールペン

次は、もうすぐ梅雨になるということで、こんな可愛いナノブロックも発売してました(^^)
【ナノブロック・各1,600円】
傘をさして、レインコートを着ているミッキー&ミニーが可愛いです(*^_^*)
グッズ・東京ディズニーリゾート・ナノブロック・梅雨バージョン

最後は、個人的にオススメグッズを紹介します♪
【リストバンド】
6人のキャラクターの名前がプリントされたリストバンドが魅力的なんですよ(^^)
このリストバンドをそれぞれのキャラクターFANの人とシェアするのもいいかも!
6つ入りで600円とお買い得。
グッズ・東京ディズニーリゾート・リストバンド