3rd(トゥモローランド)で撮影したミニー!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム | Love Disney

3rd(トゥモローランド)で撮影したミニー!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

今回は、東京ディズニーランドの今年のイースターパレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」の3rd(トゥモローランド)イン側で撮影したミニー画像を紹介します!

ミニー「みなさん、ご機嫌いかが〜?」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・トゥモローランド・ミニー

ミニー「一緒にイースターの舞踏会に行きませんか?」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・トゥモローランドイン側・ミニー

ミニー「うさぎポーズで楽しみましょう♪」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・3rd・ミニー・うさぎポーズ
バスケットとチューリップで作られた舞踏会の会場で踊っているミニーがめっちゃくちゃ可愛いんです(*^_^*)
ロングドレスの裾が左右に揺れるのが、最高に素敵!
こんな綺麗なドレスのミニーから舞踏会に誘われたら断れないですよね(^^)
一緒にバニーダンスで盛り上がれそうです♪

今日から5月ですね〜
気温も春らしくなり、日差しも強くなってきましたね(^^)
ショー待ちするには、暑くもなく寒くもなくて、いい陽気なのですが、日差しが強いので日焼けが心配ですよね。
俺は肌が弱くて、長い間日差しに当たると顔の肌が腫れ上がってしまうことがあるので、日傘は必須アイテムなんです(^_^;)
みなさんも、これからの季節は日焼け対策&日傘を忘れずに・・・

今回撮影した場所の詳細はコチラを見てね→3rdのミニーポジション!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

ミニー「今月もイースターパレードで盛り上がりましょうね」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・3rd・ミニー・シェイク