1stのドナルド&デイジー停止位置から撮影!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム | Love Disney

1stのドナルド&デイジー停止位置から撮影!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・ドナルドフロート停止位置
上の写真を見てもわかると思いますが、スプラッシュマウンテンを背にして、ピーターパンのアトラクションのやや右側に止まります。(スプラッシュマウンテンの前の専用横断通路が左手)

デイジー「みなさん、ご機嫌いかが?」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・デイジー

デイジー「みなさんもうさぎダンスしましょう♪」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・デイジー・うさぎダンス

デイジー「さあ、私と一緒にダンススタート!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・デイジー・停止位置
今回アップした画像は、パレード1回目を立ち見の最前列から撮影しました。
立ち見はスプラッシュマウンテンの看板よりもやや前でした。
座り見の集客によってはもっと前に移動することもあるそうです。
俺は、ランドが9時に開園して40分後から場所取りしました。
この日も天気が良くて、風も無かったので、日向ぼっこしながら待つことができました(*^_^*)
今度はプラザ(お城前)で見ようかな〜♪

デイジー「みんなの元気な笑顔を見せに来てね」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・デイジー・全身