新デザインのTシャツ発売!東京ディズニーリゾート | Love Disney

新デザインのTシャツ発売!東京ディズニーリゾート

またまたパーク内で魅力的なTシャツが新しく発売されました!
【ミッキー・ミニー(表裏)】
Tシャツ・東京ディズニーリゾート・洋服、1
Tシャツ・東京ディズニーリゾート・洋服、2

【デイジー・ドナルド(表裏)】
Tシャツ・東京ディズニーリゾート・洋服、3
Tシャツ・東京ディズニーリゾート・洋服、4

【グーフィー(表裏)】
Tシャツ・東京ディズニーリゾート・洋服、5
前側にキャラクターの顔アップが印刷されていて、素敵なデザインになっています(^^)
後ろ側にはパーク内で見つけられる隠れミッキーが描かれているので、この絵を参考にして隠れミッキー探しの旅(散歩)にお出かけしてはいかがですか〜?
俺は隠れミッキーを探すのが下手なので、誰か一緒に探しに行きませんか(^^)?なんてw
着やすいのはドナルドかな〜でもミッキーFANの俺としてはやっぱりミッキー?!
でも黄色って合わせるのが難しいんですよね(^_^;)
ま、パーク内だけで着るなら、黄色でもOKかな!
ん?あれ?プルート柄がない・・・BIG5なのに・・・
各2,600円。

このTシャツと一緒に、同じ絵柄の靴下はいかがですか(^^)?
靴下・東京ディズニーリゾート・洋服
各700円。あれ?グーフィーがいない!ん〜俺が見た時にはなかった(^_^;)別の場所にあったのかな〜?
みなさんも是非今回アップしたTシャツとセットで着てみてはいかがですか(*^_^*)

明日1日がみなさんにとって素敵な1日になりますよーに☆