ミッキー&ミニーペア画像!アウラニ・ディズニー | Love Disney

ミッキー&ミニーペア画像!アウラニ・ディズニー

今夜のディズニー画像は、アウラニ・ディズニーで行われているグリーティングから、ミッキー&ミニーペア画像です!

【ミニーのサインを手伝うミッキー】
ミニーがサインしている中、サイン帳をしっかりおさえているミッキーがカッコイイですよね♪
ミッキー&ミニーペアグリーティング・アウラニ・ディズニー、1

【ミッキーのサインを手伝うミニー】
サイン帳を持つミニーの手の出し方が、いじらしいというか女性らしい感じで可愛いですよね(*^_^*)
ミッキー&ミニーペアグリーティング・アウラニ・ディズニー、2

【並んでポーズpart1】
ミッキーの腕に手を回して、元気良く右手を上げているミニーが楽しそうですよね(^^)
ミッキー&ミニーペアグリーティング・アウラニ・ディズニー、3

【並んでポーズpart2】
二人してアロハの手のポーズが、まさにハワイ!って感じでいいですよね♪
ミッキー&ミニーペアグリーティング・アウラニ・ディズニー、4
この画像を撮影してきてくれた年間パスポート友達の話だと、開始20分前に並んで10分弱待ちで、1回のグリーティングは30分間程度で、開始15分前後でラインカットをして、ホテルの混み具合では30分以上前から列ができて、開始する前にラインカットする場合もあるそうです(画像を撮影してきてくれた友達に感謝☆)
みなさんはどのペアショットがお好きですか?
日本のパークでは、なかなかミッキー&ミニーのペアグリーティングってないので、このペアグリーティングに遭遇できるのは貴重&嬉しいですよね(^^)
それにそれぞれのサイン中にそっと手を差し伸べる姿がまたお互いを思いやっている感じが伝わってきます。