パークを彩る主役達!東京ディズニーシー | Love Disney

パークを彩る主役達!東京ディズニーシー

すっごく久々にこの特集・・・
「パークを彩る主役達・お花画像」です☆
花・東京ディズニーシー、1
花・東京ディズニーシー、2
花・東京ディズニーシー、3
花・東京ディズニーシー、4
久々にシーで咲いているお花をアップしました(^^)
やっぱりパークを彩る主役は、たくさんのお花達でしょう!
疲れた時やお散歩している時に、ふと目をやると、ちょっと癒やされるのは俺だけじゃないはず(*^_^*)
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテのところには、特にたくさんの花があって、色とりどりのチューリップが咲き始めていました♪
まだツボミもたくさんあったので、もうちょっと経つと満開になって、チューリップの絨毯になるんでしょうね☆
今から楽しみ(^^)
みなさんも機会があったら、ちょっと足を止めて、パークを彩るお花達を見てみてくださいね。
もしかしたら、フェアリー達がいるかも?!なんて(^^)
また、気が向いたらパーク内に咲いているお花をアップしようと思います。

ミニー「私からみんなにちょっと早い春をお届け♪」
ミニー・ミシカ