キッズグッズ特集!東京ディズニーリゾート | Love Disney

キッズグッズ特集!東京ディズニーリゾート

今回は、東京ディズニーリゾートで見つけた、キッズグッズを紹介します(^^)
【ニット帽】
キッズグッズ・東京ディズニーリゾート、1
キッズグッズ・東京ディズニーリゾート、2
ミッキーとミニーとデイジーとドナルドの4種類あって、耳の部分まで隠れるようになっているので、温かいしデザインも可愛いので、冬のパークで遊ぶ時には良いアイテムになると思います(^^)
俺が子供の頃にもこんな可愛いのがあれば、絶対被ったかも♪

【洋服】
キッズグッズ・東京ディズニーリゾート、3
ミッキーの柄がインパクトがあって、自分に子供がいたら絶対着せるかも。
大人用でも販売してほしいって思いました!
そうしたら絶対購入しちゃうのに(*^_^*)

【靴下】
キッズグッズ・東京ディズニーリゾート、4
子供用と大人用があるので、親子で履いたらきっと楽しくなれること間違いなし!
リゾートライン柄の靴下は、他では手に入らないと思うので、オススメかも♪
でもやっぱり左右の足で履くとできあがるミッキー靴下が可愛いかな(^^)

【クッキングキット】
キッズグッズ・東京ディズニーリゾート、5
キッズグッズ・東京ディズニーリゾート、6
キッズグッズ・東京ディズニーリゾート、7
東京ディズニーリゾートというロゴが入っているクッキングキットというのが珍しいですよね。
パンやワッフルやチョコが家でも作れちゃうのが魅力的!
お弁当に入れたり、家の朝食&おやつに、親子で作ったら親子の会話も増えて、楽しくなると思います(^^)
みなさんもパークに行った際にはチェックしてね♪
※今回紹介したグッズは東京ディズニーシーのマーメイドラグーンにあるキス・デ・ガール・ファッションで見つけました。