30周年ファイナルグッズ最終回!ザ・ハピネス・イヤー | Love Disney

30周年ファイナルグッズ最終回!ザ・ハピネス・イヤー

今回は、1/14から発売された、東京ディズニーリゾート30周年「ザ・ハピネス・イヤー」のファイナルグッズを紹介します(^^)

ショッピングバック入りポーチポーチの中にショッピングバックが折りたんで入っています。
ポーチ付きだから持ち運びに便利だし、そのポーチも可愛い(^^)
30周年ファイナルグッズ・ザ・ハピネス・イヤー、1

ピン縦約6cm☓横約4cmのちょっと大きめで色使いも豪華で、ピンコレクターの方は是非とも手に入れたいですよね♪
30周年ファイナルグッズ・ザ・ハピネス・イヤー、2

切手セットキャラクター1人1人の顔が切手になっているので、使うのがもったいないので、インテリアとして置くものいいかも。
30周年ファイナルグッズ・ザ・ハピネス・イヤー、3

メモセットこのメモセットですが、5冊(5種類)入っているのでお得度が高い!
日替わりでキャラクターを変えて使用するのが楽しいかも♪
30周年ファイナルグッズ・ザ・ハピネス・イヤー、4

クッションめっちゃくちゃフカフカで、これを抱いて寝たら、夢にキャラクターが出てくるかもしれませんよ☆
直径約25cm☓高さ約47cm。
30周年ファイナルグッズ・ザ・ハピネス・イヤー、5

ボディクリーム保湿成分が配合されているので、今のこの乾燥した時期にピッタリのグッズ!
またフルーティーな香りなので、リラックス効果もあるかも♪85g入り。
30周年ファイナルグッズ・ザ・ハピネス・イヤー、6

数回に渡って紹介してきた、30周年ファイナルグッズも今回で最終回(^^)
みなさんは今回のグッズではどれが気になりましたか?
俺はボディクリームとクッションかな〜
乾燥肌なので、ボディクリームは重宝♪
クッションは横向きになって寝ることが多いので、これを抱いて寝たらよく眠れるかなって(*^_^*)
さてこのブログで紹介してきた30周年ファイナルグッズ&お菓子画像は下記記事を見てね。
30周年最新コレクションカード等!ザ・ハピネス・イヤー
ファイナルグッズ30周年!ザ・ハピネス・イヤー
新発売・30周年ファイナルのお菓子画像!東京ディズニーリゾート
※商品の在庫&販売店舗&値段についてはキャストさんにお尋ねくださいませm(__)m
30周年ファイナルグッズ・ザ・ハピネス・イヤー、7