30周年最新コレクションカード等!ザ・ハピネス・イヤー | Love Disney

30周年最新コレクションカード等!ザ・ハピネス・イヤー

1/14から、新しい30周年のコレクションカードが発売されていたのでアップしますね(^^)

コレクションカード(表裏)コレクションカード・30周年・ザ・ハピネス・イヤー、1
コレクションカード・30周年・ザ・ハピネス・イヤー、2
まさか、30周年コレクションカードの第二弾が発売されるとは思いませんでした(^^)
コレクションカードは、購入しても場所を取らないので、ついつい購入しちゃうですよね~
そして一度集め始めちゃうと、止められなくなっちゃいます(^_^;)
きっと俺と同じように集めている方も多いのではないでしょうか?

せっかくなので、6月頃?に発売されていた、30周年のコレクションカードの第一弾もアップしますね。
コレクションカード・30周年・ザ・ハピネス・イヤー、3
コレクションカード・30周年・ザ・ハピネス・イヤー、4

コレクションカードだけだと寂しいので、他のグッズも紹介しますね(^^)
クリアファイルクリアファイル・30周年・ザ・ハピネス・イヤー、2
5枚入りで、1つ1つが華やかなイラストになっています。
全部真ん中にミッキーがいて、その周りのキャラクターがそれぞれ違うようになっています。
A4のクリアファイルは職場で頻繁に使用するので、とっても重宝しています(^^)

ポストカードポストカード・30周年・ザ・ハピネス・イヤー、3
新しく発売されたポストカードはこの2種類でした。
画像に向かって左側のポストカードは3Dになっています。全員写っているのでお得度高いですよね(^^)