スウィートラブ2014お菓子画像!東京ディズニーリゾート | Love Disney

スウィートラブ2014お菓子画像!東京ディズニーリゾート

今回は、1/6から発売された、ディズニースウィートラブ2014のお菓子画像part2です!
【フォンダンショコラ(1,700円)】
スウィートラブ2014お菓子・東京ディズニーリゾート、1

【ティーチョコレート(1,300円)】
スウィートラブ2014お菓子・東京ディズニーリゾート、2

【アソーテッドチョコレート(1,000円)】
スウィートラブ2014お菓子・東京ディズニーリゾート、3

【アソーテッドスウィーツ(800円)】
スウィートラブ2014お菓子・東京ディズニーリゾート、4

【アソーテッドスウィーツ(950円)】
スウィートラブ2014お菓子・東京ディズニーリゾート、5

【アソーテッドティー・ティートレイ付き(1,300円)】
スウィートラブ2014お菓子・東京ディズニーリゾート、6
昨日の日記で、ミッキー達の可愛らしい絵柄のスウィートラブお菓子画像をアップしましたが、今回アップしたお菓子画像は大人の雰囲気って感じですよね(^^)
この絵柄だと、お土産用というよりも、普段頑張っている自分へのお土産にしてもいいかもしれませんね。
昨年、俺はティーチョコレート(2枚目の画像)を購入しましたが、大人の味って感じで美味しかったです♪
今年のお菓子の中で1番気になったのが、アソーテッドティー・ティートレイ付き(6枚目の画像)。
トレイがすっごく素敵で、普段家で紅茶を飲む俺にとっても必需品になるって思っちゃいましたので、次回インした時には、きっと購入します☆

ここ数日一段と寒さが増してきて体調を崩しやすいので、みなさん、お体を大切にしてお過ごしくださいませm(__)m
みなさんが元気に毎日を過ごせますように祈っています☆