TDS12月限定スペシャルフォト・クリスマス2013 | Love Disney

TDS12月限定スペシャルフォト・クリスマス2013

今回は、2013年12月に手に入るスペシャルフォト画像part3です!
TDS・12月・スペシャルフォト・クリスマス2013、1
TDS・12月・スペシャルフォト・クリスマス2013、2
アヒルさん達と、リスさん達のそれぞれの2ショットのスペシャルフォト。
正面じゃないけど、それぞれのクリスマスを楽しんでいる姿が伝わってくる素敵な写真ですよね(^^)
そしてpart4へ続く・・・
※今回アップした画像は、12月のスペシャルフォトなので、11月の写真とは異なります・・・

昨日は休みだったので、両パークに行ってきました(^^)
★ランドは、ディズニー・サンタヴィレッジ・パレードをドナルド&デイジーポジションの座り見最前列でビデオ撮影。
★シーは、テーブル・イズ・ウェイティング〜クリスマスキュイジーヌ〜を立ち見最前列でビデオ撮影。
両方とも写真は撮影していたのですが、まだビデオ撮影していなかったので、今回撮影してきました♪
クリスマスまで休みはあるけど、パークが激混みになりそうなので、俺のクリスマスショーは今日で見納めかな(^_^;)
今年のクリスマス期間中は、10回インした俺でした(^^)