ツリーをバックにカラーオブクリスマス!東京ディズニーシー | Love Disney

ツリーをバックにカラーオブクリスマス!東京ディズニーシー

みなさんは3連休はいかがお過ごしですか?
俺は土日だけ休みで、今日は仕事です(^_^;)
週間天気を見ると今度の木曜日と金曜日は天気が悪いみたいですね・・・
貴重な晴れ&祭日を有意義にお過ごしくださいませ(*^_^*)

さて今回は、東京ディズニーシーのクリスマスショー「カラー・オブ・クリスマス」の画像をアップします☆
カラーオブクリスマス・東京ディズニーシー、1
カラーオブクリスマス・東京ディズニーシー、2
カラーオブクリスマス・東京ディズニーシー、3
あまり綺麗には撮影できませんでしたが、タイミング良く、キャラとツリーを一緒に撮影出来ました(^^)
ふと考えたら、今年、カラーオブクリスマスは2回しか見てないかも・・・
ん〜寒くて、夜までいられない俺(^_^;)
でも2回でも十分楽しめました!
きっとキャンドルライトリフレクションズだったら、週3回で通ったかも(*^_^*)
さすがに、3枚だけだと写真が少ないかな〜と思うので、違うアングルからの写真もアップしまーす♪
カラーオブクリスマス・東京ディズニーシー、4