プレーンズの新グッズ発売!東京ディズニーリゾート | Love Disney

プレーンズの新グッズ発売!東京ディズニーリゾート

12月21日(土)より全国にて2D/3D同時公開される、ディズニー映画「プレーンズ」のグッズがパークでも発売されていたのでアップしますね(^^)
プレーンズ・グッズ・東京ディズニーリゾート、1
プレーンズ・グッズ・東京ディズニーリゾート、2
プレーンズ・グッズ・東京ディズニーリゾート、3
もしかしたら、パーク内でもいろんな種類の「プレーンズ」のグッズが、これから発売されるかもしれませんね(^^)
映画も楽しみですが、どんなグッズが発売されるのか楽しみですよね♪
ちなみに、トミカでは既に9種類の「プレーンズ」グッズが発売されています。

プレーンズ・映画・チラシ
せっかくなので、プレーンズのストーリーちょっと紹介します。
小さな町に暮らす農薬散布機のダスティーには、いつか飛行機レースに参加するという夢があった。
しかしその夢を叶えるには、2つの問題があった。
1つは、ダスティーがレース向けの飛行機ではない事。
もう1つは、彼自身が高所恐怖症である事だった。
それでもダスティーはベテラン航空機スキッパーの力を借りながら、自らの夢を叶えるべく、勇気を持って大空へと挑むというストーリー。