パークのかぶり物大特集!東京ディズニーリゾート・グッズ | Love Disney

パークのかぶり物大特集!東京ディズニーリゾート・グッズ

今回は両パークで販売している、「かぶり物」をアップしたいと思います(^^)

【うさ耳】
東京ディズニーリゾート・グッズ・かぶり物、1

【キャラクター】
東京ディズニーリゾート・グッズ・かぶり物、2

【ミッキー耳付き】
東京ディズニーリゾート・グッズ・かぶり物、3

【リトルグリーンメン・クリスマス】
東京ディズニーリゾート・グッズ・かぶり物、4
これだけあるとどれにしようか迷っちゃいますよね(^^)
やっぱり今が旬な「リトルグリーンメンのクリスマス」のかぶり物ですかね。
そんな我が家にも3つのかぶり物があるので、毎年使いまわしています(^_^;)
寒い時には、頭からすっぽりとかぶれる物があると、だいぶ寒さをしのげるので、かぶり物はこれからもっと寒くなるので必須アイテムになりますよね。
みなさんもパークで気になるかぶり物を見つけてみてくださいね♪

そう言えば、ディズニーの宿泊プラン「バケーションパッケージ 」から気になるプランを見つけたので紹介します。
プラン名:【バレンタイン・ナイト2014】最前列鑑賞&スペシャルディナー付き2DAYS
設定期間:2014/01/23~2014/02/16
値段:ディズニーアンバサダーホテル(67,500円~)、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(68,100円~)、東京ディズニーランドホテル (68,000円~)
「バレンタイン・ナイト2014」を最前列で楽しめちゃうというプラン!
これは魅力的ですよね〜☆
俺はちょっと予算的に無理なので諦めましたが、興味があるかたはこのプランを体験してはいかがですか(^^)?