デイジー画像!サンタヴィレッジ・パレード2013 | Love Disney

デイジー画像!サンタヴィレッジ・パレード2013

今回は、東京ディズニーランドのクリスマスパレード「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2013」デイジー画像です!

デイジー「まあ、たくさんの人が集まってくれて嬉しいわ」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2013・デイジー、1

デイジー「そこのあなた、私と一緒に最高のクリスマスにしましょう!」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2013・デイジー、2

デイジー「まずはトナカイダンスからよ〜」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2013・デイジー、3

デイジー「クリスマスはやっぱり楽しくなきゃね!」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2013・デイジー、4
今回の画像は、トゥーンタウンのドナルド&デイジーのフロートが停止する場所から撮影しました(^^)
その詳しい停止位置はコチラを見てね→ドナルド&デイジー停止位置!サンタヴィレッジ・パレード

今日もめっちゃくちゃいい天気ですよね(^^)
昨日は両パークとも入場制限がかかりました。
ちなみに明日は天気が悪い・・・そう考えると今日も入場制限がかかるも?!
やっぱりパークは天気がいい日に行きたいですよね〜(^_^;)

そう言えば、「アリス・イン・ワンダーランド」続編が決定して、前作に続いてジョニー・デップがマッドハッターとして出演するそうです!
全米公開は2016年5月27日を予定しているそうです。
日本公開も今から楽しみですよね(^^)