冬グッズ2013・東京ディズニーリゾート | Love Disney

冬グッズ2013・東京ディズニーリゾート

今回は、東京ディズニーリゾートで販売されている冬グッズを紹介します♪
【耳あて・手袋】
いろんな種類があって、どれもこれもモコモコしているので温かそうですよね(^^)
冬場、パークにいると海風が冷たいので、耳あては必須アイテムになります。
温かいだけじゃなくて、デザインも可愛い!
寒い冬に自転車に乗る時にも役立つかもしれませんね♪
冬グッズ2013・東京ディズニーリゾート・耳あて・手袋

【マフラー】
普段の生活でも使用できそうなデザイン、大人ぽいデザイン、お子様が喜ぶデザインなど様々なデザインがあるので、選ぶのを迷っちゃいます(^_^;)
個人的には最後の画像の全員ミッキーが描かれているマフラーがいいかな〜と思いました(^^)
大好きなミッキーと一緒だったら寒いのが少し和らぐかも?!
冬グッズ2013・東京ディズニーリゾート・マフラー、1
冬グッズ2013・東京ディズニーリゾート・マフラー、2
冬グッズ2013・東京ディズニーリゾート・マフラー、3