クリスマス飾付画像2013・東京ディズニーシー | Love Disney

クリスマス飾付画像2013・東京ディズニーシー

今回は東京ディズニーシーの今年のクリスマス飾付画像です!

東京ディズニーシー・クリスマス2013・飾付、1
東京ディズニーシー・クリスマス2013・飾付、2
東京ディズニーシー・クリスマス2013・飾付、3
東京ディズニーシー・クリスマス2013・飾付、4
東京ディズニーシー・クリスマス2013・飾付、5
東京ディズニーシー・クリスマス2013・飾付、6

各キャラの旗が街灯についていて、とってもクリスマス雰囲気が出ています(^^)
そんなクリスマスイベントが始まって、5日。
みなさんはもう、全部のショーを見ましたか?
俺は、まだホリデーグリーティング・フロム・セブンポートの通常バージョンを見ていないので、近々見に行こうと思っていますが、最近いろいろ忙しくて、なかなか見に行けないのが現状(^_^;)
そんな中、時間を作って見に行って、このブログでたくさんの画像をアップしていこうと思うので、楽しみに待っていてくださいね♪
たぶん今月末から少しずつ時間ができると思います(^_^;)
早く、ホリデーグリーティング・フロム・セブンポートの通常バージョンを見に行きたいな〜と思う俺です(*^_^*)

さて、両パークのポストから投函した、ハガキがやっと家に届いたのでアップします☆
クリスマス・東京ディズニーランド・投函スタンプ
どっちのスタンプも可愛いですよね♪
個人的にはシー(画像の上側)が好きかな(^^)
みなさんはどちらがお好きですか〜?
ちなみにこのスタンプは、両パークの中にあるポストに投函すると、各イベント毎のスタンプを押して家に発送してくれます。
もちろん投函する時は、切手を貼って自分の名前と住所を記載して、スタンプを押すスペースを開けておく必要があります(^^)
パークに来園した思い出にもなるので、みなさんも良かったら投函してみてはいかがですか(*^_^*)?