TDL・クリスマスグッズ2013特集! | Love Disney

TDL・クリスマスグッズ2013特集!

今回は、東京ディズニーランド、クリスマスグッズ画像part2です(^^)

フィギュアクリスマスグッズ2013・東京ディズニーランド・フィギュア

ステッカー類クリスマスグッズ2013・東京ディズニーランド・ステッカー

マグネット・ピンクリスマスグッズ2013・東京ディズニーランド・マグネット・ピン

フォトアルバムクリスマスグッズ2013・東京ディズニーランド・写真入れ、1


クリスマスグッズ2013・東京ディズニーランド・写真入れ、2

ピンクリスマスグッズ2013・東京ディズニーランド・ピン

メモ帳セット(表裏)クリスマスグッズ2013・東京ディズニーランド・メモ帳セット
前回は、ぬいぐるみバッチを中心にアップしましたが、今回は他のグッズを紹介してみました(^^)
ミッキーやミニーの新しいコスチュームの絵が描かれていて、とっても可愛いですよね〜
個人的にはフィギュアが気に入りました☆
部屋に飾ったらきっと、楽しいクリスマスが訪れそうな気がします(*_*)
連休も今日で終わっちゃいました→明日から会社や学校始まりますね。
気温が秋らしい気温になって季節の変わり目なので、体調を崩しやすいと思いますので、みなさん、お体を大切にして、また1週間頑張りましょうね(^^)
みなさんが元気で笑顔で、また1週間過ごせますよ~に☆