ドナルド画像!10月28日までのワンマングリーティング | Love Disney

ドナルド画像!10月28日までのワンマングリーティング

ショーベースで行われている「ワンマンズ・ドリーム2 ザ・マジック・リブズ・オン」が休演中に行われている、期間限定グリーティングからドナルド画像です(^^)

ドナルド「だー!僕ドナルド。今日は僕の特技・お尻フリフリダンス見せちゃうよ!」
ワンマンズドリーム2・グリーティング・ドナルド、1

ドナルド「フリ」
ワンマンズドリーム2・グリーティング・ドナルド、2

ドナルド「逆もフリ」
ワンマンズドリーム2・グリーティング・ドナルド、3

ドナルド「にわとりさん、僕のフリフリダンスどうだった?」
にわとり「最高よ!」
ワンマンズドリーム2・グリーティング・ドナルド、4

ドナルド「やった−!今日は上手くできた〜みんなもそう思ったでしょう?」
ワンマンズドリーム2・グリーティング・ドナルド、5
ドナルドのお尻フリフリダンスを近くで見ることができて、楽しかったです(^^)
モフモフ感がいいですよね〜♪
ランドのグリーティングでドナルドに会いたいのですが、いつもスゴイ人なので、なかなか会いにいけない(T_T)
閑散期にでもゆっくりドナルドに会いにいこうっと。
ん?でもシーのグリーティング施設「サルードス・アミーゴス!グリーティングドック」に行けば会える・・・
でもでもたまにはランドのドナルドに会いたいな(*^_^*)

台風の影響で週末は大変なことになりそうですね・・・
そんな中、台風が直撃の10/26の土曜日、ランドの前売り完売。
パークは混むのか?!
俺は休みですが、台風なので家で、パークのクリスマス計画を立てつつ、おとなしく休養していようと思います(^_^;)
実は季節の変わり目というか急に涼しくなったので、ちょっと体が疲れ気味なのです・・・
みなさんもお体を大切にしてくださいませm(__)m