ミッキー&秋の花・東京ディズニーシー | Love Disney

ミッキー&秋の花・東京ディズニーシー

今回は、久々に東京ディズニーシーで見ることが出来る「秋の花・コスモスなど」画像です!

東京ディズニーシー・花・10月、1
東京ディズニーシー・花・10月、2
東京ディズニーシー・花・10月、3
秋と言えば、コスモス♪
考えてみたら、もう10月ですもんね(^^)
パークに行くと季節の花々が咲いているので、目で季節を感じる事が出来ますよね〜
すごしやすくやって、ショー待ちやお散歩も苦にならなくなりました。
またパークを散歩してたくさんの花々を撮影して、ブログでアップしていけたらいいな(*^_^*)

10月になったので、毎月恒例のカレンダー画像をアップします!
カレンダー・10月
※このカレンダーは、キャストやスポンサーに配布される物で、一般には販売していません。

ミッキー「みんな〜今月も一緒に頑張ろうね!」
ミッキー・ハロウィーン・デイドリーム