ミニー停止位置・ハッピーハロウィーンハーベスト | Love Disney

ミニー停止位置・ハッピーハロウィーンハーベスト

今回は、東京ディズニーランドの2013年のハロウィーンパレード「ハッピーハロウィーンハーベスト」から、ミニーの停止位置をちょっとお伝えします(^^)

「ハッピーハロウィーンハーベスト」、1stのミニーの停止位置ですが、ホーンテッドマンションのファストパス発券機の前辺りに止まります。ミニーはフロートの先頭に乗っているので、ファストパス発券機に向かって、左側にあるスピーカー辺りになります。

ミニー「は〜い、みなさん、ごきげんいかが?」
ミニー・ハッピーハロウィーンハーベスト・ファンタジーランド、1

ミニー「一緒にカボチャダンスを踊りましょう♪」
ミニー・ハッピーハロウィーンハーベスト・ファンタジーランド、2

ミニー「恥ずかしがっていたら、おばけポーズで驚かしちゃうわよ〜」
ミニー・ハッピーハロウィーンハーベスト・ファンタジーランド、3

ミニー「さあ、いくわよ〜!」
ミニー・ハッピーハロウィーンハーベスト・ファンタジーランド、4
※今回の画像は、立ち見の最前列から撮影しました。また停止位置は日によって若干ずれる場合があるそうですので、詳細は現地のキャストさんにお尋ねくださいませm(__)m

今回アップした写真は、光(日差し)の関係で、あまり綺麗に撮影できなかったので、リベンジする予定です(^_^;)
もっと一眼レフの撮影の腕前をあげないと!
今度はお城前(プラザ)で撮影してみようかな〜♪