リゾートライン・30周年オリジナルピン&台紙画像! | Love Disney

リゾートライン・30周年オリジナルピン&台紙画像!

今ディズニーリゾートラインでは、異なる3つ以上の期間で使用したフリーきっぷをあわせて3枚集めると、オリジナルピン&台紙をプレゼント中!
早速貰ってきました(^^)

台紙・表ディズニーリゾートライン・30周年・オリジナルピン、1

オリジナルピンディズニーリゾートライン・30周年・オリジナルピン、2

内側ディズニーリゾートライン・30周年・オリジナルピン、3

集めたきっぷも収納できて、ただ集めるだけじゃなくて、コレクションアイテムとしても成立しています。
きっぷに日付が入っているので、台紙を開いた時に、「あの時シーやランドに行って楽しかったな〜」と想い出すこともできるので、結構オススメです(^^)
向かって右側には、あと2枚収納できるようになっているので、第4期と第5期のきっぷを集めるのも楽しみです♪
また台紙もオリジナルピンも非売品なので、ちょっと貴重かも(^^)

【プレゼント期間】
2014年4月30日。
【プレゼント場所】
ディズニーリゾートライン全駅。
【対象となるきっぷ】
期間限定デザインフリーきっぷ・指定ホテルで取り扱われるフリーきっぷ(フリーきっぷ裏面の有効期限の日付で該当期間を確認)・東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージ用フリーきっぷフリーきっぷ裏面の有効期限の日付で該当期間を確認)。
※3期以上のフリーきっぷであれば、組み合わせは自由。

気になる方は、頑張って集めてみてはいかがですか(^^)?
ちなみに俺は、もう1回貰えそうな感じです(*^_^*)

そう言えば、JR舞浜駅(南口)の改札を出て、左に進んでいくとある、リゾートゲートウェイ・ステーションは、今はハロウィーンの飾付中です!
ディズニーリゾートライン・ハロウィーン、1
ディズニーリゾートライン・ハロウィーン、2