ハロウィーン2013お菓子!東京ディズニーシー | Love Disney

ハロウィーン2013お菓子!東京ディズニーシー

今回は、東京ディズニーシーで販売されている、ハロウィーンのお菓子を紹介します!
ディズニー・お菓子・ハロウィーン・2013、1
ディズニー・お菓子・ハロウィーン・2013、2
ディズニー・お菓子・ハロウィーン・2013、3
ディズニー・お菓子・ハロウィーン・2013、4
ディズニー・お菓子・ハロウィーン・2013、5
ディズニー・お菓子・ハロウィーン・2013、6
シーのお菓子の缶のデザイン、綺麗ですよね(*^_^*)
特に2枚目の画像の缶が1番好きかな♪
この缶ならお菓子が終わってからも家や職場でも使えそうですよね〜
そう言えば、どこの職場に行っても必ずパークのお菓子の缶ってありますよね(^^)
俺の職場でも何個かあって、ペン立てになって活躍中です。
俺が職場のみなさんにお菓子を買って行くと必ず、「お菓子の缶を下さい。」と言ってくる方がいるので、毎回その方にお菓子の缶をあげてます。
きっとその方の自宅で役立っているんでしょうね〜
最後の画像のお菓子は、小分けになっていて数もたくさん入っているので、大量に配りたい時にはいいかもしれません(^^)
でも柿の種やピーナツが嫌いな方もいるのでちょっと考えてしまうかも(^_^;)
実際俺も買う時、考えちゃいました。。。