シンデレラ城30周年夜景画像!ザ・ハピネス・イヤー | Love Disney

シンデレラ城30周年夜景画像!ザ・ハピネス・イヤー

今回は、ザ・ハピネス・イヤーのシンデレラ城の30周年夜景画像です☆
ザ・ハピネス・イヤー・シンデレラ城・30周年、1
ザ・ハピネス・イヤー・シンデレラ城・30周年、2
ザ・ハピネス・イヤー・シンデレラ城・30周年、3
ザ・ハピネス・イヤー・シンデレラ城・30周年、4
ザ・ハピネス・イヤー・シンデレラ城・30周年、5
ザ・ハピネス・イヤー・シンデレラ城・30周年、6
ザ・ハピネス・イヤー・シンデレラ城・30周年、7
間隔をあけて、お城のライトアップのミニーショー(1〜2分)が行われています☆
これは写真よりもビデオの方がいいかな〜って感じです(^^)
そこそこ綺麗でした。機会があったら見てみるのもいいかもしれませんよ(*^_^*)

さて、台風と梅雨前線の影響で明日から天気が大荒れになるみたいですね・・・
ずっと雨が降ってなくて、夏イベント大丈夫かな〜と思っていました。
ずっと天気が良いのもいいですが、適度に雨が振って大地を潤してくれるのも自然界には必要ですよね。
とは言え、お出かけの際は、十分気をつけてくださいませ。。。