スプリングタイム・サプライズ2013!レポート | Love Disney

スプリングタイム・サプライズ2013!レポート

今年の春イベント「スプリングタイム・サプライズ」のレポートします!

開園して30分ぐらいで座り見席はほぼ満席状態でした。
立ち見も座り見の場所は、去年と同じでした。
風がなくて天気の良い日は、日差しが強いので、これからの季節は日傘が必須だと思います。

ミッキー達の登場ですが、去年はステージの上から登場していましたが、今年はステージ向かって、左側にあるアトラクション「キャラバンカルーセル」側から登場して、帰るときも「キャラバンカルーセル」側へ退場していきました。

ショーの内容は、たぶん去年と同じかも。
でも最初の手品シーンはバージョンアップしていて、楽しかったです(^^)
大きく変わったのは、ミッキー達の衣装。
特に変身後のミニーの衣装がめっちゃ可愛いかったです(*^_^*)
今回アップした写真以外にもたくさん撮影してきので、またアップしますね♪

あ、そうそうあくまでも俺が見たレポートなので、参考程度にして頂いて、ショーの詳細などは現地のキャストさんにお尋ねくださいませm(__)m

【前半部分(ミニー変身前の集合写真)】
スプリングタイム・サプライズ、1

【後半部分(ミニー変身後の集合写真)】
スプリングタイム・サプライズ、2
※このブログ内の画像を他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は全て禁止です。

シャバーン「私も出演しておるぞ!みなのもの、見に来るのだ〜」
スプリングタイム・サプライズ、3