ミッキーのおもてなしに感動!ミッキーの家とミート・ミッキー | Love Disney

ミッキーのおもてなしに感動!ミッキーの家とミート・ミッキー

つい先日行ったミッキーの家とミート・ミッキーでのある出来事をちょっとレポしたいと思います(^^)
俺がトゥーンタウンに着いた時には、まだ誰もいなくて、ミートミッキーも誰も並んでなくて、なんとキャストさんが俺1人を映写機のところまで案内してくれたんです!初めての体験でビックリ!
そして、ミッキーの部屋に入る時には、俺の後ろに他のゲストの方が2人いらして合計人数は3人のみ。
ミッキーの部屋に入るとミッキーのテンションが高いのなんのって(^_^;)
絡みの時間も長いし、ハグも10秒ぐらいしてくれて、冷たくなった俺の手をさすってくれたり、顔を俺の顔でスリスリしてくれたり、背中をトントンしてくれたり、撮影が終わって帰ろうとしたら出口まで俺の手を引いて案内してくれて、最後までしっかりおもてなししてくれて、最高に幸せな気持ちになれました(*^_^*)
ミッキーの家とミート・ミッキー、1
普通はこれで終わりなんだけど、外に出たらまだ10分待ちだったので、またすぐに並んじゃいました(^_^;)


2回目も同じようにいっぱい絡んでくれて、アップを撮影するときに「ミッキー、フラッシュ使うから眩しいくなるけどごめんね」って言ったらガッツポーズしてくれて、撮影後には眩しいリアクションをミッキーがしたから「ごめんね」って言ったら、OKってリアクションしてくれて、また強くギュってハグしてくれて、めっちゃくちゃ優しかった(*^_^*)
もうこんなに優しいミッキーさん初めてで、1番好きなキャラがミッキーだけど、更に好きになっちゃいました!
ミッキーの家とミート・ミッキー、2
普段は、ミッキーの家とミート・ミッキーは、待ち時間が長いアトラクションだけど、また待ち時間が短い時があったら行ってみようと思った俺です(^^)

ミッキー「みんなも僕に会いに来てね
グリーティング